今 何とかフリマアプリのコメントは出来たけれど調子悪い?


夏の終わりにもしかしたら自分の命は?と・・・先ずは現在 購入してもらっている人に
オマケを多めにつけないといけないなぁと その前に祈願をと考えていたらコメント出来たから不思議

ただ 新たに購入してもらっていた人の石の強化を早めにやって送ろうかなと考えていたら・・・

前もこういうエラー起きたよなぁと^^;

あの時は発送を急かされて 急ぎで無理矢理仕上げて送ったけれど
このエラ-は直らずだったので やはりスピリチュアル系の物品は電子機器関連と言うか
中継する媒体(フリマアプリ)側で不具合が生じる物らしいと言うのがわかる

購入者さんはヤフオク時代からの人のでスピ系 仏教系の人でもあるので

購入決定したもらったものは最後まで手抜き発送はダメゼッタイと言うのがよくわかる

 

こういうのってスピ全般 例えば物販ではなく占いやら鑑定でも起こり得る事なので

例え金銭が発生していないネットでのやり取りであっても 命をかけて確りとしないといけない

なんて事もあるので・・・それをわかってもらいたいと思う

コロナ渦で自称占い師などがたくさん増えたのだけど
修行も浄化も何も出来てない 呼吸法 瞑想法も何もわかってない

自然のエネルギーとか色々と言う人も増えたけど 丑三つ時に水行をするわけでもないし
何だかなぁと思う・・・

 

夜の山を歩いたりして修行しつづけても 不可思議な現象がお知らせとして起きるし
スピリチュアルとしてやってきている人間ならば 簡単に人を占いますよとか鑑定しますよ

なんて程度の低い事は言ってはいけない やってはいけないと言うのを話したりするけど
そういうのがわからない人もいる

もう10年以上前の写真になりますが 祈願が足りないとか
まだ石を強化しないといけない 発送が早すぎるとか
確りと色々と話を聞いてアドバイスもしないといけないなんて人の場合
お香の灰が こんな現象を起こすなんてのもあるので
現在 発送待ち 鑑定待ちの人のはお香を焚きながら準備をしたいと思ってます

とりあえず 一週間以内に 再度この場所に行かないと・・・

自然の強いエネルギーの外に 観光地に置いていかれた

人に憑いていて落ちたさまよう物の影響を集めて

我が身に 命と引き換えに・・・と言う祈願をした場所にお神酒

御供えを持っていかないといけないし 色々と大変です

これを撮影した元弟子はすごいなぁと
写真を撮る時の無の状態 祈り方とかも事前に教えていたし
師匠の身体から悪いのがいなくなります様にと祈ってくれたのも感謝

この時のは土地や空間に漂う 根付いている物を空に集めて
我が身に通して 送り先を指定し 届けると言う○法で

土地や家の浄化供養の依頼とかでも行なう 我が身が代理で受けて
違う土地に連れて行き 結界を張った中で七日かけて供養を・・・なんて
特殊な方法にもなるので やり方については墓場まで持っていきます
(下手すると3年以内に確実に○ぬ様な祈祷法なので)

 

これをやって13年 ここまで長生きできたのは何かあるのだなぁと

人の身体のマイナスエネルギーの浄化供養 身代わりとか色々と受けてきた身体

それを今年お返しと言うか捨てて 魂はどこにいくのやら?
(ちなみに あと数名分のマイナスエネルギーを代理で受けて 浄化供養をする分の力は残っています
※要予約)