今日 パソコンが使えたので良かったのですが調子が良くない・・・
ファンの動きが悪くて熱暴走で電源が落ちるみたいな?

2014年の冬から少しおかしかったのだけど 排気穴に息を吹き込んでも今日はだめ
と言うより フリマアプリでコメントが投稿出来ないって現象は今も続いています

現在しているのは滞在先の最後の片付け
それが終わったら神奈川まで戻って税金の関係の片付けと住民票の移動を・・・などいろいろ

天然石の事は 完全な終活処分に向けて少しずつと言う感じですが
新たな拠点で石を広げてというのがまだまだ出来てない状態でもあります
(5%程度完了した状態)

 

2月まで確りと仕上げてたフリマアプリの品を含めて 少しずつ封印を解いていって確認をして
オマケ複数をつけての発送となりますが 4月5日以降になりそうです
でもその前に・・・ 神奈川 埼玉と山にいって 自分が修行していた場所へのお礼参り

死ぬ前にしないといけない事もあるので時間がかかります

フリマアプリの画面・・・どうやっても送れない
スマホも反応しない 何かあるのかも?

前にこれがあった時は 購入者さんの願い事を聞いて 複数の場所で祈願をしてあげたら
スマホが反応したってのがあるので もしかしたらそれかも?と
そのため 今までの修行場所含めて 行かないといけないかもと言う結論になりました


とりあえず もう一回 フリマアプリの連絡を試みます

携帯への連絡 メ-ルの方は西の地域の人のは見ていて
書かれてる物については現在 封印をかけて出品はせずに取っておいてあるのでご安心をと