体調不良もあったけれど フリマアプリがログインできなかったり
メイン画面が表示されない コメントを書こうとタップするけれど反応なし
なんてのもあり 後でいいやと天然石の強化だけはやっていました

さて・・・今 左腕から肩 首の後ろ 右腕 右足とぽつぽつとカサブタが出来てずっと治っていません
湯につかると柔らかくなって取れるけどまたすぐ出来るので・・・

調べたら 身体の中の癌から皮膚がんへと転移する物もあるとかで
これはまずいかもと・・・ 体力が落ちて息切れしやすくもなっているから

そろそろ寿命かなぁと でも去年から思ってた事 夏の終わりぐらいに寿命尽きるよね^^と

 

数年前からそろそろお迎えが来そうだなぁと思ってたのもあって

それは去年の4月1日 交通事故で撮ったCT画像で判明をしたわけですが
異変は昔から色々とありました

今から4年ぐらい前の事・・・脱水症状が増え 吐いたり下が一度ゆるくなってトイレへと
玉のような汗が出たり変なかきかたと引き方をした後に水を飲んでも飲んでも足りない
寝て起きてトイレいってまた飲んでを半日以上繰り返してやっと治るのがいつものパタ-ン

 

しかし あの一回だけは・・・仰向けになり膝を曲げて 立てて寝れない-と思っていたら
自分の意思とは関係なく 勝手に足がバタンバタンと飛び跳ねて制御が効かない

 

眼を閉じていたらいつの間にか眠ってたようで 天井を見あげて思った事

『まだ生きてる』

 

熱中症の重度 死ぬかも知れないって状態なわけですが
今なんかはコロナ渦で担ぎ込まれたらアウト 脱水症状になる なりやすいから飲み物を買いにいかせて

なんて言っても 厚生病院の医師 看護婦さんはそれを無視 合計二日ほど脱水症状で56されかけました
そんなわけで 皆さんも病院にかかる前にはポカリスエット500mlを2本は通院セット
救急搬送時の持ち出し用アイテムの中に入れておくのをお勧めします

ですので・・・ そこで余命宣告を 診断書をもらい役所に見せに
生活保護の申請を3ヶ月後にするかも知れませんが

問題は すぐに確りと病院が診断書に余命を書いてくれるかが重要になってきます
それまでは持っている天然石をフリマアプリ それとヤフオクに出して
在庫処分と言うか 最後の製作品 最強のパワーストーンをお譲りできる期間となりそうです


スピリチュアル 精霊祈願 召喚術に関する事 イラストで説明1

スピリチュアル 精霊祈願 召喚術に関する事 イラストで説明2

スピリチュアルエネルギー ちょっとした説明(全て真面目な内容)

スピリチュアル 気の流し方 房中術

パソコン画面でスピリチュアル系の説明2
 

動画のはこんな感じで確りと説明含めてしていますが これが全てではないです
チャンネル登録しておいてもらえると 更新した時に通知がいくはずなので
もしよろしければと^^

あとはこれかなぁと

これ持っていれば良し どこかで倒れていても
絶対にAED使ったり脳腫瘍の摘出手術をして延命措置はしないでくださいと

病院の救急外来にかかった時に聞いたのですよね・・・
『もし そこらで倒れて病院に運ばれたら救命 手術とか勝手にされてしまいますかね?』と
回答は

『医療 人道的には助けます』
いや・・・こんな世の中だから下手に脳をいじくられるより そのまま逝きたい

鬼籍に入りたいのですけどねと

フリマアプリで購入決定してもらった人 別で依頼をいただいた人の石の祈願も

ものすごく細かくやっていて 個別にもやっています
あと自分の祈念力 精霊召喚術や神仏祈願は大丈夫かと実験もしつつ・・・

それに関しては 持病とかは全く関係ないので安心です

父方は脳卒中で倒れたりと脳に何かあるのでしょう
(父方の先祖は徳川家の御典医 奥医師だったそうで そのせいか医療関係の人にスピアドバイスをする機会が多い)
母方はどこかに武士がいたらしいけど爺様は井戸掘り職人で

水 土に何か関係あるような・・・ なのでそれも自分のスピリチュアルに生きています
でも 問題があるとすれば 親戚のほとんどが心臓病で逝ってます

(今は自分は心臓はたまに痛いぐらいだから問題なし)

外は自分の現世における業 人の身代わり祈願とかしたり

怨敵に関する祈願をしてあげたりとか色々で これは自分が墓場まで持っていくから別に大丈夫
まだ受けるスペ-スはあるので 怨敵がいるって人は話を聞くとかそういうのも可能です

左上 このパ-ツは良い感じ 優しい精霊石といった所かなと
右上 アベンチュリンに仏様が彫られた物で もう2ヶ月以上かな?

ほんの少しして最高の霊石となったけれど 今は外の石を強くしたり 人のエネルギーを綺麗にして
良く高めてくれて スピや仕事の能力その他を底上げもしてくれたり
眼力 祈念力 各チャクラのエネルギーを最強にしてくれるアイテムとなりました

ヤフオクに出そうかなぁと・・・ もちろん一点物で 世界に一つしかない物となりました
お神酒 伽羅(使った分をまた足さないといけないので)その他を考えると
手間賃をものすごく抜いてと言うか・・・ほぼかけないで諭吉さん二人分ぐらいかなと?
(フリマアプリの手数料は別で計算して上乗せ)
如来 菩薩 明王 天 神 土地の神と言う感じで祈願をしてあるので
仏教 神道関係なく持てるので安心

両部神道 陰陽師系の人ならば さらに良しなアイテムになってます


この中 底にはメルカリの人のもあって 今日の夜9時にも まとめてさらに最強化をしておきます
ヒノキの板を使ってまとめてやってしまおうかなぁと^^

ラピスの四神彫りの球 これはフリマアプリで二桁・・・万円していたので
では5分の1以下ぐらいになるようにしようかなぁと
もちろん それで出した場合 此方の利益なんてのはないです
でも 神仏祈願を確りと続けて 手抜き一切なく続けないといけない物なので
俗世欲(金銭欲)は思ってはいけない

そんな物なので仕方ない


此方の石を手にして スピの仕事をする 利益を発生させると言う人は
普通にやっていれば 普通にずっと使えるので大丈夫です

占い師 鑑定人 どんな人でも石は持てますので^^