今 動画をユ-チュ-ブへとあげようと思ったら
10月31日のを圧縮したのは良いのだけど・・・

11月1日の朝の精霊召喚と祈願 神仏祈願の時の五指の使い方を撮った動画を・・・

間違って消してしまいました

 

悲しすぎる・・・

 

そんなわけで 今日の夜から明日の朝にはブログで写真紹介をという形になります

(沖縄の人の石を含め 滞在先で最強化を繰り返してる分)

 

今さっきアップした分 五指の使い方がわかる物は

5分25秒あたりから約13秒

22分20秒から約20秒

カボチャを籾殻の山の中から取り出し神仏祈願 精霊祈願を特殊な術 祈願で強化

 

24分半から ちょっとした説明

25分8秒から 特殊な術 そして注意点を説明

 

チャンネル名は コニャンコ先生
これで10月31日の分 秘術の説明のをあげてるので

 

もし宜しければ

ビリ-ズブ-トキャンプを2回やった後にチャンネル登録

それをお願いしますね^^

とりあえず これで見れるけれど・・・指の動きを微妙に早くしているので

ゆっくりと確認をしたい人は再生速度を0.50か0.25にして見ると良いかと思います

 

さて 今日の予定はと言うと これから炭酸泉に行き滞在先に戻り仮眠を取って

夜遅くに山歩きをしてきます

 

人の祈願もあるし色々とやってきます