29日 朝の経 祈りも終わり 仮眠を取ろうと思ったけれど
この状態のまま 一度 畑にいった方が良いなと
でもその前に裏山に行くかなと

だけど 上の神社までは今はいけないので 今日は登山をして寺に行こうかなと

 

右のふくらはぎの肉離れは治ってないのだけど

今日は石を持ってお不動様の所の水に当てないといけないし

石をさらに強化をしたいし・・・と

とりあえず 昨日の写真を

セラフィナイトは今回 ビニ-ルに入れたままだとだめで 取り出して強化祈願
ブレスの束は良し ラピスの勾玉5つも良しで残り2つは出品用
ささっと説明するとこんな感じ

ユ-チュ-ブ動画でアップしているので細かな説明は良いかなぁと

 

上段 モ-ウイを籾殻の中に埋めていて 表に出しているのは種取り用です

植えた土地をパワースポットにしたいって人にはお勧めの種となります
中段真ん中 セラフィナイトはこの状態だとダメ
右 ラピス5つを持って祈願
家族分プラスアルファと言う事で たくさんのエネルギーが来るほどの物になっていて
遠く離れてる家族の分 お子さんの分もと言う感じで仕上げています


今日29日は山の上のお不動様の所の水につけて不動経を唱えて・・・と
足が痛かろうが ロ○ア軍から多連装ロケットの弾が来て弾着しようが
とにかく山へと

セラフィナイトの勾玉に 左へ そして右へとエネルギーを集めつつ
細かく圧縮 封印をして 右へ 地脈の気もとさらにエネルギー入れを

こちらの扱う石はこの様なエネルギー入れを数十回はするわけですが
もし 他の人が一回いくら 何千円って言う相場通りにやったとしたら・・・

まぁ 数年で人体が持っているエネルギーに歪み 淀みが生じて取り返しがつかなくなるでしょう

何でも無欲が一番って事で

写真下段 ラピスの勾玉2つにもエネルギー入れをと

購入してだいぶ強化をした後の物で 半数ほどダメだったので
もし これもダメになったら・・・と思うのですが 大丈夫だったので安心


持っている手を上から下へと 手をくるっと返し 下へと引っ張る
その動作を行い 精霊オーブが来てくれてるって言う写真になります

お供えはバナナ三本で 小動物が食べてない事を祈るばかりです

(自分が食べたいから)