今日も人の祈願 贈り物の祈願 まだ出品していない物の祈願など色々と


それと陰陽の気の切り替わりが良い感じだったのもあって動画を撮りました

 

歌を歌ったらどうなるか? 瞬間的に無になり意識を切り替えて

祈って撮ったらどうなるかなど^^

実験 実証している人が全くいないし 光を使って出るレンズフレア

レンズに詳しい人ならわかるのを オ-ブだとかほざいてる人が多いため

偽スピ系がたくさん湧いてるため 此方は動画で上げるようになりました

(もう余命がないと言う事で)

 

それはおいといて

左下 歌を歌ったらどうなるか?
その隣 無になって呼吸法をしたらどうなるか?


とりあえず 今日はこの日の力を七回ほど圧縮をかけようかなぁと・・・

そこらの自称パワーストーンの数百倍以上のエネルギーが圧縮されてる様な

本物の精霊石 ブレスレット 勾玉やさざれを含め 手にする人は・・・少ないかと思います

(今回 出品するブレスレットは10本もないので)

 

 

チャンネル名は コニャンコ先生

 

これでエネルギーの入れ方とか精霊召喚術の一部の方法が見れます