今 シップを張り替えようとしたら ふくらはぎの内出血が広がっていて・・・

調べたら これは大変かもなんて?

 

確かに重度って書いてある 確りと歩けない

 

さらには前回みたいに軽いのは温めたらすぐおさまったからと思ったら
温めて無理やり治そうと思ったら まずかったらしい^^;

 

脛までは行かないけど 側面まで広がってきているので
山に薪拾いにいくのも中止にかなぁと

そんなわけで 今日は交通事故で通った病院とは違う所に受診します

石や祈願のは上手くできているのでご安心をと

銅線を使ってエネルギー入れをしたのもあるけれど
左下の癒しのオーブがたくさん写っているからと言っても これは全部入ってないし
向こうに流れてしまうのが多いので 16cmの人のブレス強化はあと少しかかります

 

これから夜明けまで3度ほどエネルギー入れを無理やりして
あとは午後にもやって・・・みたいな感じになりそう

勾玉とかの人のは今 畑の所にあるので明日の午後に回収
滞在先に持ってきて祈願をメインにして エネルギー入れはほんの少しと言う感じで仕上げます