9月の終わり 整形外科でリハビリと診察
リハビリが終わり 長椅子に座る時 ドッコイショと言ったら

同じ長椅子にいたご婦人から 言うのね-って声かけられ

家族全員言わないわよ-との事で 大昔のバイク事故からですかね言う様になったのはと

回想しながら話をしていて お仕事は?と聞かれたので拝み屋と言いますか
山篭りしたり滝行したり 15年目になり2010年前後 2014年から数年間

けっこう入ったので1500回以上は入ってますねと話すと
その方 自分の右前に正座をしてびっくり・・・(汗)

椅子に座ってください-と 話を聞いていたのだけど
今年の2月 酒を飲みすぎたのか 低体温症で病院に運ばれて助かったと
(家族が納屋だか?物置?だかで発見してくれたらしい)

神仏の加護があったのだろうなぁと
それで 自分に対し 此方が寺の住職さんに坊さんの大学のパンフレットを渡され勧誘されたとか
山寺の住職さんに 『寺を紹介するよ』と 僧籍を取れるよってのを言ってくれた話もあって
此方を拝むように話され・・・

 

その方が診察に呼ばれて まだいるわよね?と言うので
ええ いますよ そこのバイクのが自分なのでと話した

此方の診察はと言うと 先生に左が真横を向けないと話したけれど
触る事もない・・・普通は角度とか見るのに それを言っても
曲がるのにわざと曲げない人がいるからねと言うので

いやいやいや 先生 本当に曲がらないのですよ 右はこうして斜め後ろまでいきますが
左はダメなのですと言い グッと力を入れて何度か見せて
45度 60度だね でも後遺症認定認めてくれるかわからないよとの事を言われました

診断書は出来た時に11000円との事

厚生病院なら確りと見てくれて7700円

個人病院はと言うか 整形外科ぼったくりだろうと思う

保険屋には 先生は確りと見てくれないから 厚生病院にと思ってるのですがねと言うと
そっちで取っても良いですが すでにかかってる病院で取れと言われるパタ-ンが多いですからねと・・・

 

なので もういいやとかかってる所に話したら 即日見てくれたと言う事になります

 

普通は予約を取って何日に来てと見るはずなのに・・・

 

自分は右手の小指が5mmほど短くて それは6年前の5月 追突され地面に叩きつけられ

その時は3度 青い空が見えて・・・と言うのがあって

これは後遺症認定を受けました

『貴女が折った 小指が痛い』と昔の歌のような事があり

固定するためにピンを入れた傷口 周りが晴れ上がり 傷口は白っぽく 膿も・・・

土曜日は大丈夫だったのに日曜は地獄 月曜日の午前中に診察を受けたら即入院
 

検査をしたらMRSAと言う事で ザイボックス 点滴を一日2回

20日間ほど受けて・・・ その間 眼がぼやけるし 腹は下しっぱなし
副作用でまくりで それから視力が2.0あったはずなのにそれ以下になりました

 

と・・・煽り運転とかかましてきたり 車間も取らず 踏み込んできた女郎ばかりにやられる人生

 

まぁ 男に掘られるりは良いのか? なんて冗談にもならないほど

下手すると片手じゃきかないぐらい 生きるか死ぬかの状況になっています

昔○○人にも襲われて その時も眼をやられたなぁ・・・と

 

それはおいといて


数日前の写真 畑の神唐辛子が虫にやられた時のからその後 滞在先での写真

それと数日ほど置いて祈願もしてるさざれのから・・・

黒水晶のハ-ト型の霊石とラピスの勾玉の比較写真

こうやって比べると全く違う
しかも 軽く祈っただけなのにと


国産水晶原石 1粒のはとても良く 他のラピス勾玉も軽く秘めたエネルギーを開放をして
さっとエネルギーを集めて・・・

一つだけ引っ張り降ろす動作を加えてみると良い感じになったので

術 祈願をする分には良いのだけれど スピ初心者さんも使える石をとなると

ちょっとの事で自然のエネルギーがたくさん来る石が良い

上二段はものすごく良い物 合格品
その下のは此方の基準では不合格(他の人から見たら何十日も強化は出来ないからどうかなと?)

 

ブレスもまとめてやってみるとこれなら合格


もう陰陽の気の切り替わりの時なので そんな時にどれだけ強いかを見てみました
 

今日の夜は合格した石を使い 残りの不合格のを無理やりに合格レベルまで持って行き
そっちの方はアプリの方に

合格した石は依頼品 ○○の人 家族分として第一便で明日には発送予定(数回の発送予定)