今日はとても良い日でこれなら安心 納得出来るパワーストーンが出来たなぁと

だけど午前中はダメだったので 午後かなと?
 

夕方前 陰陽の気の切り替わりがちょっと早かった様で 梱包後の祈願をした後
とても良い感じになったため その時のさざれを 箱の中に急いで入れて・・・と出しておきました

ものすごく長く持つ物をとか 人の悩みとかその他で祈願できるのがあれば
さらに祈願とエネルギー入れと圧縮 封印をかけてしまえと言う事で

中途半端な物 そこらの人のとは違う様にしてあります

これは梅の霊木と山の気が混じってます
置いた物に入っているのだけど その前に不動真言を三遍唱えた後でもあるし
その前に不動経も唱えているし・・・

 

この一瞬の分だけでも他の人が3回から5回仕上げましたよと言うぐらいの力が来ていて
入るだけ入るようにしてあるので これから圧縮をかけると・・・すごい事になります

上段右 木の幹から出てきてます
中段左 どんどん出ています
中段中 梅の木と山からの気が置いた物に入っていきます

 

 

秘蔵のチャロアイトと翡翠とスギライトのさざれで

チャロと翡翠を発送分 二つに分けて 追加で入れてと^^
 

先日 お神酒に数回漬けたりしたブレスも勿論良し
下の袋はパ-ツや黒水晶のハ-ト等が入ってもいます

上段 真言を唱えたり祈願をした場所はどうなるか?と言うのを動画で説明するため

動画を撮影しながら撮った写真で

これは明日 朝か昼間にチャンネルにアップするので見てください
 

不動真言を三遍唱え その前後には祈願をしてと
この後 さらに人の祈願と言う事で 動画撮影の途中 それと撮影が終わってから

闘病中の方と家族の方の祈願を薬師如来 菩薩は観音菩薩 普賢菩薩・・・中略
お不動様の祈願やら 不動経やら色々と

 

下段左は野菜を植えた場所 右は先日 草を刈って気の流れ 道を作った時の場所
これは畑から出る前に撮った物

この後 配信アプリでちょっと配信 時間を潰すのもあったけれど

自然の力が強くなったら エネルギーが余るし 強すぎるエネルギーがもったいないから
来た人の祈願でもするかなぁと思ったらそれは無し
でも配信終わりから少し前辺りで 右側 右後ろの茂みが何か気になったのだけど
まぁ このくらいなら良いかなと?

写真を少し撮ったけどオ-ブも来ないし 普通の状態であるので大丈夫かなと

でもリスナーさん二人が 人の気配がすると言うので
あと数分は大丈夫ですよと話したけれど 農道の気の重さが出てきて

結界を軽く張って・・・

リスナーさんがもう帰った方が良いのでは?との事もあり 配信をやめてから

農道の写真を撮ってみると・・・ 赤っぽいの混じっているなぁと^^;

 

これが普通の状態 皆さんが普通に撮る写真はこれです

これは色々な気が混ざって流れてくる時の写真で
返り際に確認のため撮った分

 

とりあえず10分かなぁ 早くてもあと3分か5分と思ったら
畑の入り口から40mほど ものすごく薄いモヤみたいなのが広がってきたので

ギリギリセ-フ 無事帰れました^^

 

お香をバイクに積んでなかったので お不動様の縁日
祈願場所にもなる所に居続けるのは気をつけないといけないなと^^;
 

帰ってきてから 先ず通常の撮影
それから今回の物を手にする人の金運 健康運 恋愛運 事業などの運気向上

さらには総合運の向上祈願もしておきました

とりあえず 今 22時の段階で3回ほど圧縮をかけたので

朝まで4回をやって 七回の封印をかけたら出品は出来ます

 

エネルギー酔いで眠くもなってしまい 仮眠を取るので連絡は明日の昼になります