今日も色々と発掘 そして畑にもいって確認をと思ったら
草刈機の回転をあげると失速

エアクリ-ナ-やキャブ清掃で直ると良いけれど

 

上のヒスイのは一部が2014年に強化をした時のが混じり あとは2017年のだったりと
スギライトも強いのがあり これを砕いて 祈願の時に 護摩の火の中にもと考えたけど
これは勿体無い・・・といいたいけど 特殊な装置の中に入れる石とする

 

2017年か2018年 どちらのだっけ?と思う石が色々と・・・他にもまだある

 

入ってる紙を見たら2018年のだったかぁ・・・と 同時期に買った物

領収書とかを入れておいたので それで判明

 

この水晶ポイントは別で強化をしてある物

このどれか一つをまず蓮華座に それから特殊な箱にいくつかと考える

とりあえず 他の石 別の場所に広げて保管しているのもあるから

それも見て決めたい

 

これは他にはない物 そして強力すぎる物をと思う

 

左上のを単四電池と比較してもらうとわかるけれど とにかく強くて良い

その右隣は微妙な感じで終わった石だったけど お神酒に○○○○ あとはまとめて強化

それから個別に確認をしたら さらに強化の予定

ルチルのもあるけれど これは選別してから 浄化と強化の予定

 

食料 のど飴 龍角散 別の薬 長靴とおかげさまで買えました;;

あともう少し足して 人との関わりを少しの間 ない状態にして
自然の中で過ごします

でもその前に石を厳選してからと

 

右下 秘蔵のラピス勾玉 30mmサイズで

この中から使える強力なのは3つかな?

 

草刈機 この前もダメ やはりダメ(今日の一句)

 

とりあえず祈願とかする場所 石をおいておく場所の邦楽を確認
それとずっと放置していた葉ゴボウの種を探して採取した

 

これも暖かくなったら しっかりと撒いて育てて 葉を食べたりとしてみたい