ついに
ついに
ついに


体重が67.3kgにまで達してしまいました。。主治医も様子の違う私に言葉を選んでいます( ̄∀ ̄)
身長は157cmです真顔


そもそも人生のマックス体重は21歳の頃。75.6kgありました。

前後しますが高校生の時68kg前後、浪人生活はたぶん65kgくらい。それから大学生活は深夜バイト始めてからあれよあれよと体重増加。

大学3回生の春、減量開始。ひと月マイナス1キロを目標に大学卒業する頃には75.6kgから68kgまで落とす。

新社会人での生活は それはそれはストレス、貧困。で勝手に9kg減で59kgに。

今の会社に入って、60.0kg±2kgで行ったり来たり。それを約10年間。なので会社の人に今あったらたぶんびっくりするでしょう。。いろんな意味で。

家族もこの10年間の姿に見慣れてしまったせいか、いまの私をみてヤバいなと言います。。特にごちゃごちゃ言うてくる母は現在74kg。

この10年間、太りやすい私は炭水化物を極力とらないようにしていました。なので栄養は傾いていたように思います。+大好きなお酒( ̄∀ ̄)→末期ガン。

ちなみに稲荷家は私以外全員70kgオーバーです。

己の遺伝情報に抗って食生活をコントロールしていたが為にガンになったのか。。
70kg健康説が頭をよぎります。

あ、利尿剤が今回から打ち切り。順調に薬が減ってます( ^ω^ )
喜ばしいことですが、体重増加が浮腫ではないという事になります。

切なし。