報告遅れましたが、きっちり8時間、仕事できましたー!!!!




え?すごくないっすか?!




1日目だけど、すごくないっすか?!



からのー、昼間に彼女とLINEで言い合いをしてしまい、ツレに相談したところ、1から10まで説明してもらいようやく彼女が言いたかったことを理解して、ちゃんと言えよ?!



と、言われたので復唱したところ…電話繋げたまま帰れ!!!!






あーあ、怒ってます笑


昨日は何回バカと言われ、何回殺したるぞ言われ、脳内3歳児かとも言われ………



まぁ10年以上の付き合いで尚且つ僕の病気事情等知ってたら…言われますよねー笑






そして極めつけは………



落ちろ!!上がるな!落ちろ!!!



どうやら落ちてる時の方が冷静に話ができるらしく、躁だと2人ともお手上げなんだとか…






んー…………


どうにもならんもんなー………





でも、昨日の躁の反動で今日の朝はチーンでしたね…


今は元気ですけどねー、





とりあえず、昨日で分かった事は、人をすぐに信用するな………

はぁ……





眠たいから寝ますねー