はい、今日は4時46分起きでーす





そして、急遽明日から仕事になりました!

6月から…って話だったんですけど、なんだか辞めちゃった人がいるみたいで早く…みたいな感じっぽいですね。


6月まではゆっくりしてようと思ったのになー


しかも今日雨だから、初日で明日の体調が気になるところですね…


無理にでも行くしかないんですけどね…


てか、今回の所は無理して行くしかないんですよね…


無理して頑張って、人並みに給料を頂きたい。



潰れる…かな…

潰れないようにしなきゃですが、週5の8時間。

久しぶりの、長時間。


怖くなったり、行きたくないとか、そうならないように心がけねば。




って、それが出来るなら今までもやってたっつーの。


とりあえずやってみて…ですね。



もしかしたはドンピシャに合うかもしれないし。




今日は午前中病院でその後ワークマン行って安全靴買って、昼から娘っ子の用事と娘っ子の病院。



今日は大雨みたいだし、とりあえず今日を頑張りますか。