会社のグループLINEにまだ入っていた為、仕事以外のLINEが届きました。



連絡がくるといけないので◯◯のLINEはブロックで電話も無視して下さいとのこと。



◯◯は名前ではありませんでしたが、僕を連想させる言葉だったのですぐに退会。



1人のパートさんからは辞めちゃう?と連絡がきましたが、その方は体調不良でずっと休んでいた為、僕が辞める事を知らないのですよね。



なので、下手なこと打たないと、お世話になりました。とだけ送っておきました。



そして、ブロックからの削除。



他にLINEを知っている方は2名いますが、昨日の◯◯の人物が僕だったらば迷惑になりますし、本当だったら連絡を入れないといけない方達ですが、やめておきます。



本当に◯◯が僕だったら…社長も個人で送ってくれればいいのに。



昨日はそれで、落ちましたね。
あと、午前中はひたすら職探しをしていたので、メンタルもスレスレだったので…




あーあ、もうどうしたらいいんだろう。


障害者枠での就労は、金銭的にもそして、意外に人数が多いためダメで、なにがなんやら…




そしたら昨日、たまたま前にお世話になった派遣会社から連絡があり、仕事があるとのこと。



フルタイムになってしまいますが、それはそれで難しいかもしれませんが、一度見学に行くだけ行ってみようかなと。



今日午前中に先方さんに連絡を取るみたいなので、早ければ今日、遅くても来週には行けるかなと。




もう、やるしかないですよね。



出来るかな…