前に親父に、LINE打ってる暇があるなら仕事しろよ、と、電話で怒鳴られたことがありまして、泣きまして、親父に双極性障害を少しでいいから調べて理解してほしい…とのLINEを送りました。



そしたらば、既読スルー。

そして、今の奥さんに親父は怒っているのかとLINEしたところ、怒ってはないかなー、親父なりに悩んでるのかなー
とのこと。




それを彼女に伝えたところ、毎日いるわけじゃないんだし、見てるとあなたが上がってる時のテンションと親父に会った時のテンションは同じくらいらしく、そりゃ分からんよ、と。


1ヶ月ふたり共仕事せずに暮らして、ようやくあなたの上がり下がりが分かるよ、と。
私だって最初は分かんなかったし意味分からんとも思ったし、でも今は分かってきてセロトニンをどう摂取するかとか考えるようになったんだし、しかもLINEでは伝わらないよ、と、言われてしまいました。




確かにそうですよね。



そんなに会わない相手に理解してくれだなんて、無茶な話ですよね。




電話で話すか、はたまたLINEを一通送っておこうか、迷ってます。


とりあえず一通送ってみて…電話で話せるなら話したい…かな。


落ちるの覚悟で。



とりあえず…ごめんなさいのLINEだけは送っておこうかな。



分かってほしいからこそ、そういうLINE送っちゃったし、でも、彼女の言う通り、分かんないですよね。


難しい。