朝一心療内科にいきーの、百均で防水テープかいーの、カインズホームでお米の値段みーの、逆流性食道炎の薬をもらいに内科にいきーの…


なんともまぁ、忙しい…



しかもこれ、全部午前中に済まさなければならない案件…



落ち込んでる暇もないくらいに忙しいですね…



まぁ…心療内科と百均は僕の用事だし、カインズもお米だから関係はあるし、内科はみんな受診だからなんとも言えないし…




でも…少し面倒くさいですね苦笑


お米もまだ10キロ残ってるし、百均は…うん、これは借金ノートに書きますけど、僕が…家出をしなければ…ですし…






あ、そういえば整形外科の先生に聞きました。
これは結局の所なんなんですか?
と。



恐らく虫に刺されたね。




あーーーーー

野ションした俺のバカーーーーー

おかげで毎日彼女に怒られながら防水テープ貼ってもらってるし…



介護料5万だでね!!!




あーーーーーー



でも、ここまでやってくれる彼女もなかなかいませんよね…

感謝感謝。



さーて、あと1本タバコ吸ってコロコロしてみんなが起きるのを待ちますかね🍵