あまり詳しくは書けませんが、娘っ子にとっては、ママは一生ママであって、産んでくれたのもママ。


でも、俺は違う。


娘っ子は彼女の連れ子だから。


だからといって、甘やかしたりはしていない。


なんなら、勉強ごとは、俺のが厳しい。




娘っ子は今、思春期と戦っております。

だから口も悪くなったり態度もでかいです。


でも俺は、それを苦痛と思った事は…多分ない。



ムカついたりイラッとしたりとかはあります。
怒鳴ったこともあります。



彼女は今、それでいっぱいいっぱいなようで、僕がいなくなれば、僕の心配もなくなり、僕の家族の心配もなくなり、スッキリな気がしますよね。



仕事、変えなきゃな。