あー…32歳になってしまいました。


仕事は今日は元々お休み。






ですが、雨。



体調は、悪いです。


ケーキやら自宅居酒屋さんや前娘っ子に作った手作りクレーンゲームで賞品もある。


楽しいことだらけなのに、辛い。


仕事もよく分からない。



シフト入れても行けなかったら迷惑だし、思った事をとりあえず社長にメールして、明日電話出来ないかと入れておきました。



32歳。
まともに働けない。
苦しい。
辛い。
死にたい。



どうしようもない人間ですよね笑

せっかく彼女や娘っ子もプレゼント(賞品)も選んでくれたのに、ちゃんと笑えるのかな。楽しめるのかな。




落ちた時って、駄目ですよね。