大人気のCHIKOSBAGELSさんの"春爛漫ベーグルセット"


4月初めに先着順で通販募集されてたので受付開始時間ジャストに応募!
見事当選し、1ヶ月後に届きました♡



梱包や同封の説明書きが丁寧なのもポイント高いなあ


ラインナップは

*プレーン

*大葉スパイスベーコン

*ジェノポテベーコン

*焙じ茶白玉黒蜜きなこ

*ティラミスクリーム

*ダブルチョコクランベリー

*紅茶キャラメルラムレーズン

*抹茶さくらあんクリチ

*はちみつレモンクリーム

*黒豆きな粉クリームサンド


と、美味しそうなフィリングばかりラブラブ!

しょっぱい系ベーグルは自分で選んで買うことはほとんどないので新鮮( ´ ▽ ` )


ベーグルは割と小ぶりです!


すでに2つ食べたのでレポ。


1つめに選んだのはティラミスクリーム。




しっかりトーストでクラストはパリパリかつむぎっとヒキが強くてクラムはもちもち!
チコさんの生地めっちゃ好み〜ラブラブ


フィリングのティラミスクリームは甘さと量がちょうどよくて、コーヒー生地と合わさるとまさにティラミスのお味でしたコーヒー
これめっちゃ美味しかったからまた食べたいなー!

2つめは黒豆きな粉クリームサンド。


きな粉がまぶされたベーグルの間にきな粉クリームと黒豆の甘煮がたっぷりサンドされてます。


自然解凍後ですでにクリームは緩め。
一旦中身を取り出して、ベーグルのみ軽くトーストして挟み直して食べました。


クラストはやっぱりパリパリ、カリカリ、サクサク全部揃った感じで激ウマ〜

きな粉クリームが思ってたよりも甘さ強めで黒豆の風味が消えかけてたけど、きな粉感が強くてこちらのベーグルも美味しかったです(*´꒳`*)

チコさんベーグル大人気なのも頷ける!
他の味も食べるの楽しみ〜ニコニコ