2〜3年ぶりの訪問だったけと相変わらずの混み具合!
*ルーロセーグル(さつま芋、栗、黒豆)
*黒豆とカカオニブとフランボワーズのガレットセーグル
*フレーズエピスターシュ
*花美のショコラ
パリアッシュのパンは見た目も味もここにしかないパンって感じでやっぱり好きやなあ…
翌朝のごはんはフレーズエピスターシュにしました。
クラストはむぎ、クラムは思ってたよりもふにっと柔らかく瑞々しい♪
上の大粒いちごはジュワッとジューシー
ホワイトチョコで結構オイリーになってますが、酸味の効いたクリームチーズのおかげでさっぱりと食べられました(´∀`)
でもピスタチオはあんまり感じなかったかな…。
パリアッシュに行った日の夜はお友達と待ち合わせしてピザディナーへ![]()
粉もんだいすきなので以前はよくピザ食べに行ってたけど最近夜は米派なので久々のピザ!
福島にあるLa Pizza Napoletana Regaloへ。
クワトロフォルマッジとマルゲリータクラシッカを注文。
前菜がないのは残念だけどチーズが食べられるだけでも
マルゲリータクラシッカは世界大会で2位を受賞されたらしいです。
でも私は断然クワトロ派

蜂蜜たっぷりかけて食べるのが最高\(//∇//)\
生地はモチモチで、大きいけど薄いので軽く食べられました。
食べ終わってからは大阪駅に戻って、最近リニューアルしたルクアのfoodhallへ。
めちゃくちゃオシャレになってて美味しそうなお店もたくさんあってなんかすごかった!
今回は食後のデザートとしてチョコレートの滝のとなりのジェラートを食べました。
めっちゃ美味しかった

いま1泊2日で東京に来てるので何か買って帰れたらいいなあ。
時間的にちょっと厳しいかもやけど…









