玉宮占い横丁   今週お休みいたします
こんにちは😃
中川敦詞です。
 
少し体調を崩してしまい少しの間お休みを頂きます。
 
さて、先日といっても少し日にちが過ぎてしまいましたが、、、
 
豊橋、豊川の神社仏閣に友人とお参りに行きました。
 
事任八幡宮(ことのまままちまんぐう) 静岡県掛川市
こちらは私が占い師の学校を探して東京から変えるときに参拝させていただいたご縁のある神社です。宮司様の奥様と当時からお話を聞かせていただいて元気をもらっています。
私が占い師になろうとしたのは27歳の時で今が48歳ですから20年近くも通わせ頂いています。コロナ後初めてですのでとてもうれしかったです。さらには神社が発展しているということです。神社の前に占い喫茶やパワーズトーンなどの販売もありにぎやかでした。こんな神社にうちもなりたいです。一番良かったのは、、、、
いつも見ている楠の木がかなり大きく見えたことです。なんだか変化を感じることに
ワクワクしてきました。
一番大切なことを書き忘れました、、、
 
この事任八幡宮は、、、
 
事のままに願いが叶っていく、、、、
 
というご利益があります。ぜひ一度参拝してください。
 
事任八幡宮HP
http://kotonomama.org/
 
 
 
 
豊川稲荷 妙厳寺(愛知県豊川市)
こちらは中学時代からお参りさせていただいています。
奥の院や狐塚をしっかりお参りしました。
ウチ(伏見稲荷大社)は鳥居が並んでいますがこちらは幟がびっしり並んでいますね。
今までお参りさせていただいていることにお礼申し上げました。
 
砥鹿神社(愛知県豊川市)
こちらは就職してから時々参拝させていただいています。初めての参拝は大学の友人と一緒でした。とても青空が広がり、新郎新婦の写真撮影に出会いとても縁起が良かったです。
 
砥鹿神社HP
https://www.togajinja.or.jp/
 
東田神明宮(愛知県豊橋市)
転職するときに大学の友人に車で連れて行ってもらいました。
2002年か2003年ですからかれこれ20年ぶりでしょうか。
穏やかな生活が送れていることに感謝申し上げました。社殿も当時から修復されて時がたつことを感じました。良かったです。これからもお世話になった神社に一つ一つお参りさせていただいていこうと思います。
 
東田神明宮HP
http://www.tees.ne.jp/~azumada3392/
 
 
 
5/19は
飛島村でマルシェ出店です!
ワタナベビレッジ
海部郡飛島村元起3-55
10:00から16:00
10分2000円
手相、タロットなど
です。
中川は
占い師になりたい方の
占い塾
開業サポート
 デビューの方法
 出店場所の紹介
 トラブル対処法
 交流会の紹介
もさせて頂いています。
こちらも是非ご利用ください。
メンバーも交代しましたので是非ぜひ一度お越しください!
玉宮占い横丁ですが、、
4月からレギュラー出店の先生をご紹介させて頂きます
伊波あすか先生
  やまと式かずたま術
三つ葉先生
 マヤ暦、タロット
弥生先生
 タロット、ジオ占星術、ヘリオ占星術
HOMARE先生
   潜在意識書き換えワーク 霊視
です。随時紹介させて頂きます。
また、玉宮占い横丁で出店したい鑑定士を募集しています。
担当 中川敦詞
09060974697
お酒も呑みながら占いを楽しんでください。
占い師開業サポート
月額1万円
占い師の悩み相談
 マルシェデビューの方法
 ブースデビューの方法
 トラブル対処相談
マルシェ、人脈の紹介
 マルシェやブースをご紹介します。
金額 月額1万円 銀行振り込み
振り込み先
三菱UFJ銀行
一宮支店
普通 4682478
ナカガワ アツシ
振り込み手数料は御負担下さい
私の企画するイベントです。
おしごと交流会
目的 参加者の交流や情報交換
内容 参加者の連絡先の交換やおしごとの情報交換
開催日 月1日
第4回 2024年5月20日(月曜日)
    18:00から19:30
会場  伏見稲荷大社 羽島支部
    岐阜県羽島市堀津町須賀北1−55−1
会費 年額5000円 銀行振り込み
振り込み先
占い師開業サポートと同じ
禁止事項 ネットワークビジネスや会場内での金銭の収受、それに伴うもの。
参加される方は中川敦詞までメールかLINEにて参加表明の上お振込みをお願いします。
ぜひご利用ください。
営業開始から21時くらいまではお待ちいただくことなく鑑定が受けられます。
玉宮占い横丁では
恋愛占い
会社辞めどき占い
開業、副業占い
家族関係占い
愚痴聞き占い
人間関係占い
金運占い
が多く寄せられています。
それ以外も承っています。
中川は手相から全体を見て、質問に答えていくことや変化の時期を見ることを得意としていましす。
ちょっとした時間もお立ち寄り下さい。
みなさん遊びに来て下さい!!
出店スケジュールをご確認ください。
出店スケジュール
 
5/22 5/23 5/24 5/27 5/28 5/29
 
6/1 6/2 6/7 6/8 6/9 6/12 6/13 6/17 6/18 6/21 6/22 6/25 6/26 6/29 6/30
お問い合わせが増えて来ています。是非玉宮占い横丁へ!
岐阜駅前から徒歩5分!
名鉄岐阜から徒歩3分!
お一人でもお仲間と一緒でも。
伏見稲荷の占い師
中川敦詞
総合鑑定
タロット、手相、相性改善、気学、人相、自己啓発
10分  2000円 
時間 20時から23時
場所 岐阜市玉宮町2-13
    富士屋デパートさま前
料金 10分2000円 総合鑑定
タロット、手相、相性改善、気学、人相、名刺相
悩みは早目手放しましょう!
小さな行動で大きな開運!!
#玉宮占い横丁  #岐阜市
#占い  #タロット  #手相
 #中川敦詞
#飲み会  
  #対面占い
#占いお茶会  #伏見稲荷大社羽島支部  #大黒様 #恵比寿様 #金運アップ #交流会  #岐阜羽島  #名刺交換
#渡辺工務店  #事任八幡宮  #砥鹿神社  #豊川稲荷 #東田神明宮 #お礼参り