玉宮占い横丁  華勢以子先生卒業♪

こんにちは😃

玉宮占い横丁です。  

 

今日は私の地元羽島市の「藤まつり」に行ってきます。

 

毎年揖斐の友人が来てくれるので一年に一度の楽しみになっています。

明日から雨ですから今日が一番いいときじゃないかなって思っています。

 

近くには本覚寺に龍の絵が描かれた「龍天井」もあります。

こちらの目に力があります。

 

また、大仏寺の「佐吉仏」もいい散歩コースです。

永田佐吉さんが江戸時代に建立されました。

この方は羽島市で一番素敵な方ではないかと思います。

 

さて玉宮占い横丁ですが

 

この4月で

 

玉宮のママ 華 勢以子 先生

 

が卒業されます。

華先生の鑑定を受けたい方ぜひお越しください。

また今後鑑定をご希望の方もお話を聞きにいらしてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

玉宮占い横丁ですが、、

4月からレギュラー出店の先生をご紹介させて頂きます

伊波あすか先生

  やまと式かずたま術

三つ葉先生

 マヤ暦、タロット

弥生先生

 タロット、ジオ占星術、ヘリオ占星術

HOMARE 先生

 詳細後日アップ

 

です。随時紹介させて頂きます。

また、玉宮占い横丁で出店したい鑑定士を募集しています。

担当 中川敦詞

09060974697

お酒も呑みながら占いを楽しんでください。

占い師開業サポート

月額1万円

占い師の悩み相談

 マルシェデビューの方法

 ブースデビューの方法

 トラブル対処相談

マルシェ、人脈の紹介

 マルシェやブースをご紹介します。

金額 月額1万円 銀行振り込み

振り込み先

三菱UFJ銀行

一宮支店

普通 4682478

ナカガワ アツシ

振り込み手数料は御負担下さい

私の企画するイベントです。

おしごと交流会

目的 参加者の交流や情報交換

内容 参加者の連絡先の交換やおしごとの情報交換

開催日 月1日

第4回 2024年5月20日(月曜日)

    18:00から19:30

会場  伏見稲荷大社 羽島支部

    岐阜県羽島市堀津町須賀北1−55−1

会費 年額5000円 銀行振り込み

振り込み先

占い師開業サポートと同じ

禁止事項 ネットワークビジネスや会場内での金銭の収受、それに伴うもの。

参加される方は中川敦詞までメールかLINEにて参加表明の上お振込みをお願いします。

ぜひご利用ください。

営業開始から21時くらいまではお待ちいただくことなく鑑定が受けられます。

玉宮占い横丁では

恋愛占い

会社辞めどき占い

開業、副業占い

家族関係占い

愚痴聞き占い

人間関係占い

金運占い

が多く寄せられています。

それ以外も承っています。

中川は手相から全体を見て、質問に答えていくことや変化の時期を見ることを得意としています。

ちょっとした時間もお立ち寄り下さい。

みなさん遊びに来て下さい!!

出店スケジュールをご確認ください。

出店スケジュール

4/22 4/23  4/26 4/27

4/28 

5/1 5/2 5/3 5/7 5/8 5/12 5/13 5/16

5/17 5/22 5/23 5/24 5/27 5/28 5/29

お問い合わせが増えて来ています。是非玉宮占い横丁へ!

岐阜駅前から徒歩5分!

名鉄岐阜から徒歩3分!

お一人でもお仲間と一緒でも。

伏見稲荷の占い師

中川敦詞

総合鑑定

タロット、手相、相性改善、気学、人相、自己啓発

10分  2000円  

時間 20時から23時

場所 岐阜市玉宮町2-13

    富士屋デパートさま前

料金 10分2000円 総合鑑定

タロット、手相、相性改善、気学、人相、名刺相

悩みは早目手放しましょう!

小さな行動で大きな開運!!

#玉宮占い横丁  #岐阜市

#占い  #タロット  #手相

 #中川敦詞

#飲み会  

  #対面占い

#占いお茶会  #伏見稲荷大社羽島支部  #大黒様 #恵比寿様 #金運アップ #交流会  #岐阜羽島  #名刺交換  #華勢以子