私の開運方法131

ご先祖を大切にする、、、

自分が今この世にあるのは紛れもなく親の存在があるからです。
親というと身近ですがこれは大きく見れば先祖です。

この先祖に敬意や感謝を捧げることを私はお薦めしています。

私のクライアントさんの中にも結婚が決まらず悩んでいらっしゃいましたが、お墓参りを勧めたところ落ち着きが生まれ一年後に結婚されました。

ご先祖は何より自分の子孫を可愛く見守っています。

もちろん幸運を願わずにはいられません。

そんなご先祖と繋がりお力を貸していただくことも私はいいと思います。

もし、お墓参りして気持ちが落ち着く方は是非続けてください。

お墓は日中に行きましょう。


♯お墓参り  ♯結婚  ♯落ち着き
♯開運  ♯先祖  ♯占い
♯幸運





必要な人にこのメッセージが届きますように、、、、

よかったらフォロー、いいね!をよろしくお願いします。

お悩みのご相談は
1時間まで5000円
2時間まで10000円

占いと自己啓発を合わせてご相談をお受けいたします。
当て物よりお悩みの解決策にフォーカスしたお話をご提案させて頂いています。
また、コンサル後のアクションはとても取り組み易いものとなっておりますのでご安心下さい。
難しく考えないで小さなステップアップで開運しましょう!⛩




お悩み事のサポート
開運コンサルタント 中川敦詞