2014年02月09日(日)

現状報告と感謝

テーマ:ブログ
皆様、昨日の大雪で大丈夫だったでしょうか?


今日は皆様にお礼が言いたくてブログを更新させて下さい。


応援したい!という気持ちで、チラシを配ったり、色んな案を出して街に拡散したり、個人のブログで書いてくれたり…


温かいコメントをくれたり、Twitterで特別アカウント作ってくれたり、事務所にまで連絡を下さる方がいたり、抗議やデモまでしてくれたり…



本当にみなさんには感謝してます!
ありがとうございます。


これは精神的にも辛く、本当に長い月日を要することなのに、側でエールを送ってくれて感謝しています。


また、気がつけば写真集も大勢の皆さんの手に届いていて、大変嬉しく思います。


ここで写真集や書籍のことを書くのは恐縮ですが、本当に嬉しくて、元気を貰えてるから、ありがとうと伝えたくて。


私ができることは限られていますが、せめてサインだけでもと思い、サインと共にお届けしています。



Amazonにもたくさんレビューを書いて下さった方々、ありがとうございます!

{49896EA5-8969-4519-969C-DD3945928F3D:01}
{D943458E-17F5-476D-9322-01696371293A:01}

{EFD52219-56DB-42A1-B7F0-BAB505AFDECD:01}

{9BE315AF-D74D-4D5E-8F0A-B894DCA56BCE:01}

{B44CFF0B-32E9-4BA9-8A5A-C86FEB11C258:01}

{81CC14BB-29E4-4DD3-BEE7-36071D79F56D:01}


{4CFDDD86-2340-4EA3-A85F-8028C7F07E04:01}

{2A85C8C6-842C-4431-8BBB-677642717B3E:01}

{DB46FB48-FA42-42D6-8BC4-33A6A9787EF4:01}


{C7292581-ABB7-445E-AE31-5A65D6DE2570:01}

{93A03461-BE2C-4395-AC6D-A215AF4C9DCF:01}


今の現状としては、裁判所の仮処分申請を待っています。


申請をして約二ヶ月経ちます。その二ヶ月もの間、SOSを出しているのにもかかわらず何の身の安全の確保もできない。


海外では当たり前に被害者にはすぐ身の安全が確保されるのに、日本ではこんなにも時間を要するのでは…これは変わらなきゃいけない。


申請をしても、まるで裁判をしているかのように相手方の反論を待ち、またその反論にこちらが反論をして…の繰り返しです。



相手方が提出した書類には国際文化協会からの提出資料があり、谷口氏からの脅しのような電話は一切無かったと書かれたものが提出され


ア然としてしまいました。


世界大会出席を断られたあの日のミーティングでは、確かに言われたのに。


谷口さん本人からガンガン電話がかかってきて、ケイダッシュが動いているとなると心配でしたかないと…


証拠資料として、音声記録は提出してますが。頭の中は「どうして…」の一言しかありません。



いつ裁判官が判断を下して下さるか分かりませんが、まずは身の安全を確保するために根気強く頑張っています。




私以外にも、全国で戦っている被害者の気持ちを思うと本当に気持ちが分かるというか…


終わりはあるのだろうか。と途方に暮れてしまう気持ちは痛いほど分かります。


神様からいただいた試練だと思って、いつか私の今の経験が社会にいい影響をもたらす日が来ると信じて頑張ります。


だから、みなさんも負けないで下さい。


全国からの被害者からのメッセージ、必ず目を通しています。個人的に何かできるわけではないけど、一人ではないことを忘れないでほしいです。

 

STALKER ZERO

http://www.change.org/stalkerzero

 Facebook

https://www.facebook.com/yoshimatsuikumi

Twitter

https://twitter.com/ikumiyoshimatsu

写真集Amazon

http://www.amazon.co.jp/IKUMI-YOSHIMATSU-Hollywood-Debut-吉松育美/dp/0990009602/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1390315992&sr=8-2&keywords=吉松育美