部活報告-北斗神拳フェス | ケセランパセラン みっけ

ケセランパセラン みっけ

日々いろんな事がありますが、、、肩の力抜いていきましょう

日曜日の部活
毎月 5~8日は北斗神拳フェスが開催されている



北斗神拳フェスとは北斗6に搭載されているRTC機能のひとつで
実施期間中には、プレミアム出現率大幅や昇天の条件が10連になるイージーラオウ昇天を選択することが出来る

ということで北斗の拳に着席
なんとなく打ち始めたらなんとなく当って
そのままトントン拍子に連チャンを重ね10連突破
イージー昇天モード選択中なので11連したところで
”ラオウ昇天”



そして無想モードから復活して



15連
さらにビックリなのはここまで大当りは全て16R
さあここまで来たら、本当のラオウ昇天が見たい

そしてついにその時が




こんな日もあるんだね~
だからパチンコがやめられない

いや~しかし、、、これは正直、この後の反動が怖いわ