2018年 年頭ご挨拶 | 明石大好き!不動産ラボ 伊奈利開発

明石大好き!不動産ラボ 伊奈利開発

兵庫県明石市で活動中。不動産業、行政書士、相続アドバイザーとしての徒然日記。
日々の日常と自社分譲の建築条件なし土地、新築一戸建情報や相続にまつわる情報を発信。人様のお役に立てるよう日夜精進中!^^v

 

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は皆様より格別のお引き立てを賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

 

おかげさまで、昨年は 西明石、大久保町、神戸市西区、三木市におきまして、土地ならびに新築一戸建の分譲をおこなうことができました。

 

昨年夏以降も順調に土地の仕入れをおこなうことができ、今年も年初より分譲開始のお知らせをすることができる運びとなりました。

 

これもひとえに皆様のご支援とご指導の賜物と深く感謝しております。

 

当社創業の想い「最愛の人を任せられる信頼」

自分の子供たちにも、自信をもって薦めることができる物件のご紹介ができるよう、今年も真摯に活動して参ります。

皆さまにおかれましては、本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

2018年1月5日

伊奈利開発 代表 水畑雅博