マイルで交換 | 明石大好き!不動産ラボ 伊奈利開発

明石大好き!不動産ラボ 伊奈利開発

兵庫県明石市で活動中。不動産業、行政書士、相続アドバイザーとしての徒然日記。
日々の日常と自社分譲の建築条件なし土地、新築一戸建情報や相続にまつわる情報を発信。人様のお役に立てるよう日夜精進中!^^v



私が持っているカードはJALカード。

お買い物は 食品を除いてほぼ このJALカードを使うので 知らない間に結構マイルが貯まります。


先日欲しいものがあったので初めてマイルを交換して商品をゲット!

その欲しいものとは「掃除機」だったんですが…^^;

20,000マイルでした。


二週間ほどしてからその掃除機が我が家にやってきたんですけど う~ん なんかイマイチなんですよね。

使い勝手というか 吸い心地というか…


…で 今注目しているのがこれ


0



ダイソンの掃除機。。。なんか評判が良いらしく。家電芸人さんもイチオシとか(先程twitter友が教えてくれました^^;)

でも値段見てビックリしましたわ。

一番エエヤツはなんと諭吉が9人以上も旅立ってします。(>_<)


う~ん…思い切っていっとこか!…と 簡単にはいかない価格ですね。^^;






0