第802回 たかずやの里訪問(アクトの日) | 伊那ローターアクトクラブのブログ

伊那ローターアクトクラブのブログ

ようこそ!!伊那ローターアクトクラブのブログです★

9月8日(日)はアクトの日、

ということでたかずやの里を訪問しましたビックリマーク


「アクトの日」とは、簡単に言えば全国のアクターが同じ日に各地で奉仕活動をする日ですアップ


伊那クラブでは、定期的に訪問しているたかずやの里へ伺いました音譜

当初の予定では施設の車を洗う予定でしたが、

雨だったので子供たちと体育館で遊びました合格


伊那ローターアクトクラブのブログ

ドッジボール、ドッジビー、鬼ごっこ、リレー、積木、一輪車、サッカー、おんぶ、だっこ等、子供たちからのリクエストは多種多様でしたニコニコ


そのあとは一緒におやつを食べて、また少し遊んで終了となりましたひらめき電球

体力的には疲れましたが、達成感で一杯でした音譜


訪問するたびに子供たちが成長していて楽しみです合格

子供たちも、我々の訪問を楽しみにしていてくれれば嬉しく思います音譜


S.Y