2014年も残すところ、あとわずかッス。~まだ早い? | いなっちのブログ

2014年も残すところ、あとわずかッス。~まだ早い?

こんばんは~

いなっちです。

一応元気でやっています。


翔ちゃんもこんなに大きくなりました。



号泣~…




今年も、あと10日となりました。

全くもって、PC製作、放置状態。

と言いますか、パソコンに触る機会が

全くなくなって…

家庭優先…



まっ、やる気の問題なんですが、やる気スイッチが押せないッス。。。

誰か、クリックしてぇ~   

うぃ。


お話は、変わりまして、

ちょいとお体に問題あり?

で、



明日、検査予定で、総合病院行ってきます。

検便は、5年前に実施した人間ドック以来。

ちゃんと毎年検査してればよかったかなぁ~




いつも、1日1回のオツウジ、ゲリ、軟便のいなっち君なんですが、

先月後半から、10日~14日ぐらいの周期で、全くウ○チが出てこない。
(お食事中の方には、申し訳ございません)

お腹は、かなり張っていて、


食欲はあるんですが、なんでしょうね~


薬も、飲んでるんですが、効き目無し…かな。


大病でないことを願いますが、

どこかに、異常があると、思います。



人生、折り返し地点になると、色々問題が出てくるのでしょう。



わたくしの、夢、やりたいこと、まだまだ沢山あるので、

ここで、断念は、絶対したくないです。



ブログも放置状態でしたので、

ご覧の皆様には、

申し訳ないですが、

現在、やる気スイッチOFF中のいなっち君なので

一時休止したいと思います。



体調万全になりましたら、

気まぐれでUPしたいですね。

それが、いなっち流~っ


早々ですが、

来年もよろしくお願いします。

おやすみなさい。

(コメント返信予定は、来年だと思います、ご了承ください)






記事追加いたします。

遅くなりましたが

皆様今年もよろしくです。

年明け、1月に内視鏡検査してきました。

検査結果…問題なし。

でした。

検査前の腸内洗浄、絶食、が効きまして、

現在絶好腸~

検査前日に消化を良くする為、簡易食セットと、



検査当日に腸内洗浄剤服用。

2リットル、1時間で飲みきり~
(通常は2~3時間かけて飲んでくださいとの指示)



このムーベン、かなり効きました。

服用して30分たたないうちから、

トイレとお友達~

他の医療機関では、院内で服用が一般的なんですが、

「自宅で服用してください」

と言われまして、

午後から検査開始だったのですが、

病院までの移動中に…冷や汗だらけでした。

もう、やりたくない~、ですが、定期的な人間ドックを受診します。


健康が一番ですね~


では、では。

おやすみなさい~。