とってもお久しぶりなブログですニコニコ
もう皆さんに忘れ去られてしまっているかな…と思いつつ、思い出の記録の為にも、書こうと思います。

今日は(…と書いているうちに日が変わってしまったので、昨日は、ですね!)ジュニーの6回目のマウントレーニアLiveでした音譜ラブラブ
ジュニーを応援し始めてから、初回から毎年欠かさず参加しています!!

でも今年は、台風の影響で中止になるんじゃないかと、あっても行けなくなるんじゃないかと朝を迎えるまで心配していましたが…!
さすが晴れ男ジュニー、ですねラブラブ!朝にはすっかりいい天気晴れ新幹線も通常運転、無事に渋谷まで行けました〜。新幹線も久々で、ちょっとドキドキドキドキ

今回のLiveは、お昼と夜の二部開催になりました。いつも終わったら速攻握手会に参加して皆さんへのご挨拶もそこそこに帰っていましたが、今回は一部に参加したので、慌てなくて済みました。

ジュニーの歌も久しぶりラブラブ

{6ABC998B-0DC5-4774-A273-E9B4268A0A29}

{99E469DE-8807-4EFA-A00A-313432202DA4}


まずはセットリストから〜音譜


チューリップピンク涙の流星
チューリップピンク河口湖        
チューリップピンクたかが恋されど愛
チューリップピンク追憶のブルース
チューリップピンク離さない

アコースティックver
チューリップピンク嘆きの雨 
チューリップピンクふれあい
チューリップピンクイ ノレ(この歌:2AM)
チューリップピンク

メドレー
チューリップピンク抱きしめてTonight
チューリップピンク待ってる女         
チューリップピンク雨の御堂筋

チューリップピンクジュリアに傷心(韓国語ver)

チューリップピンク旅立ちの酒場
チューリップピンクチャラ

アンコール
チューリップピンク最初から今まで(冬ソナ)
チューリップピンク無条件


ジュニーは、この日を一年前のマウントレーニアが終わってからずっと楽しみにしていました、と言っていました。
私も〜です!なかなか遠出できなくなっていますが、このマウントレーニアだけはどうしても…ドキドキ

でもなぜか、ジュニーは最初からカミカミで…べーっだ!
どうしても「マウントレーニア」と「アコースティック」がうまく言えない…あせる
アコースティックをカミ過ぎて、バックバンドの方も苦笑い〜してましたよにひひ
そんなジュニーも可愛いのですけどね〜ラブラブ!
でももう6回目のマウントレーニアなので、次回はちゃんと言えるといいですね!!

ジュニーは「ポトス」と言う観葉植物を育てているそうです。「ポトちゃん」と呼んで笑いを誘っていましたが…、その成長を楽しんでいるようですね!!
ポトスの成長と自身の成長と重ね合わせていましたが、ジュニーも言っていたように、初回のマウントレーニアの時と比べると、日本語は本当に素晴らしく上手になりましたよねビックリマーク

アコースティックverでは、椅子に腰掛け、しっとりと歌ってくれました。ジュニーの歌う「ふれあい」良かったです音譜

過去にK-POPグループで活動していた話にも触れ、メドレーでは「抱きしめてTonight」を踊りながら歌ってくれましたラブラブ!
続けて五木ひろしさんの「待ってる女」ではサングラスをかけてステージから降りて来て…ビックリマーク
かっこいいジュニーを見せてくれました。

アンコールでは、リクエストの多かったと言う、冬ソナで有名な「最初から今まで」。聴かせてくれました〜ラブラブ切な〜いイントロから、ジュニーの歌声を聴いて、ドラマのワンシーンを思い出しましたね〜。

そして最後の最後は、「無条件」。
これはもうほんとに無条件に盛り上がりますねビックリマーク

ジュニーの笑顔に癒され、歌声に癒され、素敵な時間を過ごせました合格クラッカー

台風でどうなるか分からなかったので、今日行く事を、チケットを手配してくれたMちゃん達以外誰にも伝えていなかったのですが、お久しぶりの方にたくさんお会いできて、嬉しかったですビックリマーク

お声を掛けて下さった皆さん、ありがとうございました〜ニコニコラブラブ