昨日は、ジュニーが姫路に帰って来てくれました〜ドキドキ
もちろん、会いに行って来ましたよ〜ラブラブ
最近ジュニーに会えていないので、久しぶりのジュニードキドキ
ブログも久々ですあせる

昨日のジュニーは、姫路の、花の北市民広場大ホールで行われた「カラオケ喫茶パール&YOU歌謡祭」のゲスト出演でした音譜

{CF432D9B-CF9B-41CD-94DE-8742A388CCAC}


写真撮影がダメだったので、歌っているジュニーを載せられなくてごめんなさいしょぼん


まずはセットリストですひらめき電球

チューリップ黄愛・ケセラセラ
チューリップ黄嘆きの雨
チューリップ黄釜山港へ帰れ
チューリップ黄カスマプゲ
チューリップ黄河口湖
チューリップ黄オモニ母へ
チューリップ黄追憶のブルース
チューリップ黄さよならは言わせない
チューリップ黄羽田発
チューリップ黄無条件

ジュニーの挨拶はいつもの、
「皆さん、こんにちは〜!アンニョンハセヨ〜!」
で始まりましたが、その後、
「お忙しい中、またお足元のお悪い中お越しいただき、ありがとうございます!」
と続けましたビックリマーク

ジュニーはほんとに日本人じゃないの??と思うくらいに、日本語の上手さに感心してしまいます。

ジュニーは、デビュー前に姫路を拠点に活動していたので、
「姫路を地元と言わせていただいていいでしょうか?」
…と客席に尋ねていましたニコニコ
故郷の感じがする、と言ってもらえると、とても嬉しいですね〜ラブラブ!

「嘆きの雨」は、カラオケに入っているジュニーの歌の中で唯一ジュニー本人が出演している歌で、
「僕に会いたい時は、カラオケに行ってこの歌を歌って下さい!僕がドン!と出てきますのでにひひ
と言って笑いを取っていましたよアップ

「釜山港へ帰れ」では、ジュニーの地元の歌があるというのが嬉しそうでした。
ファミリークラブのみんなで行った釜山で、ジュニーの家族の前で歌ったことを思い出すと話していました。

うんうん、懐かしいなぁラブラブ!ラブラブ

ジュニーはもうかなり日本語ができますが、最近新しく知った言葉があるそうです。
つい最近の寒波で、東京でも雪が降りましたね。
その時に「ぼたん雪」と言う言葉を知ったそうで、大きい雪の事だと思ったら、牡丹の花びらのことだった、と話していました雪

紅白の話になり…。
来年はあの場所で歌えたら…と言っていましたが、そんな日が来ることを、私たちジュニョンファミリーは心待ちにしていますよぉ〜!!

今売り出し中の「羽田発」を歌う前に、二曲のカップリング曲を歌いましたが、ちょっとアップテンポの「追憶のブルース」もいいですが、私的にはしっとりバラードの「さよならは言わせない」の方がいいなぁと思いますね〜ニコニコ

最後の曲、韓国のトロット「無条件」は、いつもみんなも一緒になってノリノリで、やっぱりいいですね〜合格
私も久々に思いっきり歌いましたにひひ

久々のジュニー、とっても満喫できましたビックリマーク
ジュニ友さんにも久しぶりに会えて、嬉しかったです〜ラブラブ
また姫路に来てね〜、と、即売会でジュニーに会った時にお願いしておきましたニコニコ合格
次に来てくれるのはいつかな〜ラブラブ!