8日の土曜日に、き〜ちゃんと良ちゃんと一緒に、ギターデュオの「いちむじん」さんのコンサートに行って来ました〜音譜

いちむじんさんのコンサートは、昨年、たつの市であった時以来です。

今回のコンサートの場所は、姫路の水戸珈琲店さん。
たつの市の時よりも身近で聞くことができて、お得感満載でした合格

MCの場面では、いちむじんさんと、元々のファンの方や初めてコンサートに来た方とのやり取りがあったりして、とってもアットホームな感じで楽しかったですニコニコ

それにしても、お二人の指の動きが速すぎて、すごいなぁと感動しながら聞いていましたビックリマーク

いちむじんさんを知らない方も、NHKの大河ドラマ「龍馬伝」のエンディング曲を聞けば、あ〜!!となるのでは、と思います音譜

その「龍馬伝」も演奏して下さいましたビックリマーク
また、最近、演歌歌手の市川由紀乃さんに曲を提供されていて、その「心かさねて」という曲のギターバージョンも演奏して下さいましたアップ

市川由紀乃さんは、ジュニーの応援に行った時に、よく共演されていて知っているので、その方がいちむじんさんと繋がりがあって、何だか嬉しいなぁと思ってしまいました〜ニコニコラブラブ

人と人との繋がりは、思いがけないところから広がったりしますよねひらめき電球

いちむじんさんのコンサート、これからも姫路でたくさんして欲しいですね〜音譜ラブラブ


{982A041A-2949-4465-83BE-888FFEF08CAB:01}


このCDは、この時に購入させていただいた、高知龍馬空港オリジナルテーマ曲「エアポート」です✈️