昨日は、私の大好きなパク・ジュニョンくんが、赤穂にやって来ましたラブラブ
赤穂の観光大使をしているジュニー。
念願の赤穂でのキャンペーンビックリマーク
姫路のジュニ友さんと、赤穂に向かいました車

まずはセットリスト音譜
赤穂では、凱旋の意味を込めて、デビューしてから今までのシングル曲を中心に歌ってくれました音譜

チューリップピンク愛・ケセラセラ
チューリップピンクチャラ
チューリップピンク嘆きの雨
チューリップピンク離さない
チューリップピンク

ジュニーはなんと、赤穂浪士の姿で登場目

{84ABB67D-154E-4684-B7CB-18C0647D2BC8:01}


デビュー前に義士祭に出た時、この格好で赤穂の町を歩いたのですよね~ニコニコ
その時は見れなかったから、今回見ることができて、嬉しかったですアップ

ジュニーが、

「皆さん、ただいま~ニコニコビックリマーク

って言ったので、私達は思いっきり、

「おかえり~ニコニコビックリマーク

って言いましたよ~ラブラブ

そして赤穂の豆田市長と、キャラクターの陣たくんが登場しました!!

{E1D00286-E6D5-43DD-A1D0-4758803CD6FD:01}


ジュニーは挨拶で、

ジュニョンです。覚えてますかはてなマーク

と尋ねた後、赤穂浪士の衣装の話題に触れて、

「僕、いかがですかはてなマーク似合いますかはてなマーク

って聞いていました。
刀に手を当ててポーズをしたり…。
とっても似合ってましたよ~ラブラブ
ここでしか見られない、貴重な姿ですね合格

日本に住んで三年半、出発点はここ赤穂で、七年前に初めて訪れた時の事が、ずっと心の中にあると言っていました。

その時の風景、食べた物が忘れられないと…。当時はそれが日本のすべてだった。今全国各地を回っても、当時感動した気持ちは変わっていないと熱く語っている姿に、何だかジーンときましたしょぼん

その時は分からなかったけど、おもてなしの心だったんだなぁと思ったそうですよ~合格

「日本にたっぷりハマっていますニコニコ

ですって!嬉しいですよね~ラブラブ!

「離さない」では、振り付けの練習もしましたクラッカー振り付けがあると、楽しいですねアップ

そして名前の覚え方は、いつもの「12と4」音譜
みんなで「ジュニョ~ンドキドキ」って呼んで、赤穂にも、ジュニョンの名前が響きました~キラキラキラキラ

観光大使らしく、

「日本全国、世界に、赤穂を伝えたいですビックリマーク

って、言っていましたよニコニコ合格
第二の故郷でたくさんの方に聴いてもらえて、本当に良かったですよねドキドキ

{27E74870-4864-4823-B9B7-C0E664CF2B79:01}

{8C6B4611-DCD2-4641-B9DF-E93707EFCB21:01}