福岡から岡山までの、5tionのサポートの四日間が無事に終了し、昨日の夜中に帰って来ました音譜
長かったですが…、小倉も博多も新見も、大成功に終わって、ホッとしています合格

5rionの皆さんのおかげです!!
とても感謝していますラブラブ

どのイベントでも、5rionの皆さんはもちろん、たくさんのギャラリーに5tionの姿を見ていただけて 、本当に良かったなぁと思っています。

何度かサポートさせていただいて、毎回思っていた事ですが、5rionの皆さんとの出会いは、私にとってとても大切な、宝物ですキラキラ
いつもスタッフの私達にあたたかい言葉をかけて下さり、今回もイベント終了後には、「ありがとうございました、お疲れ様でしたビックリマーク」と言って下さいました。
お礼を言わないといけないのは、私達の方なのに…。
本当に、ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ

今までお会いした方々、そしてもしかしたら、今後お会いできる方々との出会いに感謝して、大事にしていきたいと思いますラブラブ

{6A1136FB-642D-467B-B4CC-D9B17DE737C0:01}