昨日は、パク・ジュニョンくんが神戸に来ていました~ラブラブ音譜

ノエビアスタジアム神戸で行われた第6回演歌まつり。昨年に引き続いて二年連続の出演でしたね~合格

{EDF54906-AEC7-4041-9EF9-E8B46FC1F115:01}



私は仕事を終えて速攻で会場のノエビアスタジアムに向かったのですが…ビックリマーク
最寄り駅に着いた頃には、ジュニーの出番は終わってしまっていました…しょぼん汗

乗ろうとしていた電車が目の前で扉を閉められた時点で、間に合わないと分かっていましたが…、それでもやっぱりジュニーに会いたくて…諦め切れなくてあせる
引き返さずに、会場に向かう事にしましたビックリマーク

会場に着いたら、先に着いていたKちゃんがステージの外で待っていてくれましたニコニコ

聞けなかった私の為に、セットリストを教えてくれました音譜

チューリップ赤チャラ
チューリップ赤哀愁の雨
チューリップ赤離さない
チューリップ赤

ジュニーは、またこのスタジアムに来れた事をとても喜んでいたようですよ~ドキドキ
私もとても嬉しいですラブラブ
毎年恒例になったらいいなラブラブ!

出演者の皆さんが歌い終わったら、握手会がありました合格

Kちゃんと、2番目に並んで待っていたので、出て来たばかりのジュニーに出会えましたニコニコラブラブ

写真はNGだったので、間近なジュニーが撮れなくてとっても残念しょぼん汗
間に合わなかったので、歌唱中の写真もなくて、ごめんなさい~あせるあせる
なので、過去の写真でお許し下さいねニコニコ

{653EFC61-9627-4B6A-AE81-28CF662BD2B2:01}