今日は、播磨勝原駅近くの「コトブキ」というパン屋さんにモーニングに行ってきましたコーヒー
少し前からメニューがちょこっと変わったみたいで、モーニングにはサラダ、ポテト、スパゲティー、ゆで卵、果物が付いて、さらにプラスαで「本日のパン」が半分付いてきますキラキラ私が食べたのは、焼サンド~食パン

いなぴーのブログ-Image684.jpg

これだけあって、珈琲にプラス100円で500円ビックリマーク食べ切れませんあせる

そしてこれは三種類のパンのセット音符

いなぴーのブログ-Image683.jpg

これは通常の値段で珈琲だと400円ビックリマーク
パンにプラスαで本日のパンが付くってすごくないですか!?
いつも食べ切れず、お持ち帰りしています