今日も暑かった汗汗汗


普段は日中エアコンガンガンに効いた事務所で仕事してるのでわからないけれど、

今日は11時半に歯科医院の予約が入っていたので、

車に乗り込んだら…





外気温39℃!滝汗


青空Pに停めてあるので暑めに表情されるけれど走っていてようやく37℃まで下がりました笑い泣き



今日は歯医者さんで先週の2次オペしたところの抜糸しました。

糸が舌に触って気になっていたので良かった爆笑


抜糸してもまだしばらくは患部は綿棒でという事でした。



次回は来週土曜日。

消毒と歯磨きチェックです。




もう今日は暑すぎて夜日が暮れてから買い物に出る。 

(夏は大体このパターン)



夜7時過ぎに車に乗り込んだら



それでも外気温35℃表示してる〜笑い泣き


夜になっても30℃下回らないって辛い💦


ほんとエアコンの効いた家から出られません💦



皆さんも熱中症にお気をつけ下さいませ。