今日は1日有休でした。


月末なのにインプラント二次手術の予約を入れてしまい、昨日はあちこちへ今日不在にしますメールを送り、前倒しで出来る仕事は全力で済ませてきました笑い泣き



今年1月にインプラント一次オペ、骨造成した部分もしっかり骨が出来上がってまして、

今日も歯のクリーニングをしてもらった後顔や口の中全体を消毒して、鼻と口だけ開いた大きな布で覆われて麻酔。



二次オペは一次ほど大変ではなくて、歯茎を切開して埋まっているインプラントとアバットメントを連結して最後に縫合してレントゲン撮って終わり🦷


なのでクリーニングの時間覗いたら多分30分もかかっていないと思います。



それでも外科手術には間違いないので今日は湯船には浸からずシャワーのみ、抗生物質の飲み薬が出ました。




今回は痛み止め飲まなくて大丈夫そうです👌




歯医者さん終わってから大雨だけど、ららぽーとへ用事があったので🚗で沼津へ。




立体駐車場の1階は今日の雨で浸水してましたあせるあせる

大雨だと毎回浸水するらしい…ガーン




今日来たのはスマホのガラスフィルムにヒビが入ってしまい、去年iPhone購入したC-smartで1回は無料でフィルムを交換してくれるので交換して貼ってもらいましたチョキ




ららぽ、ほんと車停めた場所しっかり把握してないと探し回るので歩き疲れる〜笑い泣き

皆んな大体自分の車探してるもんね!笑



歯医者の後のお供のお助けスムージー




明日も消毒で歯医者さん行きます。