こんばんは星


大雨冠水で帰宅できず姉宅へ泊まり、翌日姉宅から出勤した訳ですが、前日の雨は夜にはやんでいたので翌朝には土砂崩れ通行止めだった道路も通れる様になっていました。


姉宅ではぐっすり眠れたのに翌日会社では、気が抜けたのか異常な眠気が襲ってきて、眠気との闘いでした💦



二日ぶりに帰宅した自宅周辺は何事もなかったかの様に元に戻っていましたが、マンション1階のテナントは水が入って来たようですがそれ以外は、無事でした。


今回どこもかしこも復旧が早かったです。


皆さんにはご心配をおかけしました。

温かいコメントありがとうございました😊😊



そして今日は夏至ですね。


一年で一番日が長い日。

チェリーがいた時は6月が一番好きな月でした。

帰宅してもまだ明るい内にお散歩行けたので。



皆さん月をみましたか?

さっきベランダへ出たら満月で月が綺麗でした🌕





19時頃の月です。



今日を境にまた日が短くなるのは残念ですが暑さはこれからですね。

でも夏祭りや花火、ウキウキしますねラブラブ


ではでは皆さん良い週末をルンルン