今日は伊豆地方ものすごく雨が降り、

昼頃には社員全員のスマホから警報アラーム


会社付近の道路は所々土砂崩れ、道は大渋滞起こしていたそうです。


この時点で帰宅させてくれればいいもの、定時まで仕事しました。


その前に知人数人から私のマンション付近は道路が冠水して車は通れないと連絡が次々と入り、

完全に帰宅できない事が判明ガーン



結局会社と自宅の中間地点にある姉宅へ泊まらせてもらう事になりました。



まさか今日家に帰れなくなるとは思ってもみなく、いつも飲んでる薬も無いけれど1日位飲まなくてもどおって事ないけど…



うちの近所の道(友人撮影)





うちの斜め向かいのマンションに住む知人から送られてきたLINE



うちの前の道路こんなでしたとさ💦

こりゃ家に入れないガーンガーン



明日着る制服のブラウス、会社で余っているのを借りて…

いつもの道は通行止めなので裏道から姉宅へ向かう途中、ドラッグストアで歯ブラシとパンツと明日のお昼用のパンとおやつ購入w



無事に姉宅着きましたが、帰り道は裏道の川の濁流を横目に運転、怖かった〜💦えーん


でも前にパトカー🚔走ってくれていたので心強かったです。



姉宅で美味しい夕ご飯ご馳走様になり、お風呂入ってリビングで普段観ないバレー観てます。



明日はここから初めて出勤ですが、土砂崩れの道路、復活してるのでしょうか…



冠水はあっても帰宅出来なくなるのは初めてです。