映画「帰ってきた あぶない刑事」観てきました。


公式サイト





夜22時35分〜なので0時45分頃終わる時間ですが金曜の夜という事で他にも観に来ている人なかなかいました!

やっぱりあぶ刑事人気なんですね!


とにかく懐かしい爆笑

タカとユージは歳とったけど変わらずカッコいいラブ


二人共スタイルいいですもんね。

仲村トオルさんも昔と全然変わらずグッド!


仲村トオルさんはチームバチスタでもグッチといいコンビで好きでした。



映画は昔のドラマの挿入歌なんかが流れると鳥肌〜爆笑


ストーリー自体はありふれてますが、何十年もの歳月を重ねて昭和よ再び!というコンセプトで観たら楽しめます。


眠くなる事なく楽しめました。

浅野温子さんは完全にオマケでした。笑



終わって深夜の1時に近所の道の駅のコンビニに寄ってみたら道の駅、すごい車の数でびっくり‼️びっくり


季節もちょうどいいし、殆どが車中で泊まってました。


せっかくなので映画のチケットとコンビニスイーツ📷




日付が変わったのでもう明日の16日の日曜日は母の一周忌法要です。

19日が命日なので去年の今頃はまだ病院で生きていてくれたんだなぁと。


ドラッグストアへ寄っては高カロリーが採れる物を探して買って病院へ届けていました。


あっという間に一年経とうとしています。



ではおやすみなさい。