こんばんは♪

ずっとブログ放置してました。
放置癖がついてしまい皆さんのブログ読んで満足してましたチュー

今日は帰り道、実家からほど近い距離にできたコストコ再販店へ寄って帰りました。

静岡県にコストコって浜松?にしか無いのですよ。
浜松は我が家からは東京よりも遠い💦


なので一番近いのは神奈川県座間市のコストコ。




まぁ大家族でも無い限り大量な物は必要無いのでね。

ただ、行くだけでも楽しいですよね、コストコ。


ショッピングモールでたまにコストコフェアやっているけど滅多に買わないかな。



で、本題。

コストコ再販店なら昨今色んな場所に出店してますが、伊豆の片田舎にも出来ました。



ライフマート




会社の帰宅途中に寄れるのでありがたいおねがい


カフェも併設していました。




通常商品を小分けして売っているので少量でも買えるのが嬉しいです😃

(小分けされていないのもあり)


年会費要らないし、多少割高ですが神奈川まで行くと思えば安いですよね。



ただ再販店なので賞味期限はほぼ無いに等しいので買ったらとりあえず冷凍庫へ。



今日はお惣菜系は買いませんでした。