金曜日、お疲れ様でした♪♪


今日は午後半休。

昨日の帰りに車をディーラーへ点検に出していて、今日会社帰りにお昼頃、代車からマイカーに乗り換えて帰ってきました。


バッテリー、交換しました。

交換費用込みで43,000円(税抜き)ゲッソリ


バッテリーたっか💦

前回交換した時よりも1万円位値上がりしてました💦ゲッソリ


要らないアイドリングストップ機能のせいでバッテリーが高くなってます。


後ろのワイパーとエアコンのフィルターも交換勧められたけど、余計なお世話的なものは交換しないとハッキリと断りました。

(こういうの、昔からイラつく…むかっ



帰宅して軽くお昼食べて歯磨きしたら直ぐに歯科医院の予約時間。



今日はインプラントの骨造成部位のチタンの膜を取ると言われてました。



歯磨きチェックは一応合格💮




麻酔してからチタン膜を取ってもらいました。

予想以上に骨が出来ていてチタンと一体化していたので中々外れにくかったようです。


レントゲン撮ったり、今日は色々と盛りだくさんの内容になってました。

(ここでは割愛)


今日はまた、化膿止めが出されました。

痛み止めは家にあるので辞退。



今日はお風呂はシャワーのみ、歯磨き後のうがい薬でのうがいは明日の朝からだそうです。


既に帰りは痛かったので帰宅してから痛み止め飲みました。



明日も消毒のため歯科通院です。



他にも治療が必要な歯が新たに3本見つかってます笑い泣き笑い泣き




まだまだ私の果てしない歯科通院は続きます。