雨の土曜日ですね、こんばんは♪


今日も先程歯科通院でした。

先週で酸素ルーム10回終了しまして、今日からは通常通り消毒や歯周病治療&予防で毎週通っています。


今日は午前中に無印へ行きまして、歯ブラシ買ってみました。

以前に見本で置いてあるの手に取ってみたら極細で良さそうなので今あるストックの歯ブラシが終わったら無印の歯ブラシ使ってみようと思います。





ヘッドが交換できるタイプ、ワイドヘッド。

歯ブラシは毎月交換するので7ヶ月はもつかな。


25日まで無印週間なのでグリーンカレーも。



家にまだこれがストックしてあったので食べないと…




今日は夕方歯科通院でレーザーと消毒で30分で終わりました。


歯科医院で勧められたコレ↓ 



すごくいいです。

LOFTでも売ってます。


スキ薬局にも売ってました。