今日も一週間ぶりの歯科通院でした🦷



今回も先に酸素ルームへ


今日で6回目の酸素ルーム終わりました。


コメントでも酸素ルームに興味のある方いらっしゃるので、

今日は6回終わった時点での私の感想を。



① 寝つき、寝起きが良くなった。


②左眼の奥が(網膜裂孔でレーザーやった方の目)常に重たかったのが治った。


③仕事でパソコン入力時、老眼鏡かける頻度が減った。


④ミレーナ入れているけれど一瞬生理が復活した。

(今ではほぼ感じられなくなったPMSが出た)

 これはホルモンが活発になったのだと思ってます。

⑤平日仕事で疲れても寝落ちしなくなった。


自分で感じたのはこんな感じですが、

他にも貧血に効果があったりダイエット効果もあるそうです。


血液中に酸素が沢山行き渡るので有酸素運動したのと同じ効果が得られるのですね!


整形外科でも取り入れられたりしているそうなので骨折や怪我した後の回復を早めてくれるそうです。



今日は時間が来て酸素が抜けていく時の動画を。


完全に抜け切って外と同じ圧になると自然に扉が少しだけ開きます。



今日は酸素終わった後、診察、消毒、レーザー、残りの糸を抜糸しました。


先生は抜糸の事、(抜糸)→バツイトとスタッフに伝えてました。


抜歯と抜糸、同じバッシですからね笑い泣き

勘違いしない様に使い分けてるんだひらめき電球

なるほどと思いました。


次は来週の土曜日にまた酸素ルームと消毒に来ます。