今日はだいぶ遅くなりましたが映画「飛んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」観てきました。


飛んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜



公開からだいぶ日が経っているにもかかわらず、そこそこお客さん入ってました。






壮大な茶番劇なので茶番覚悟で観たのですが、私的には前作の方がやっぱり面白かった。


ただ滋賀のオスカル役の杏ちゃんがGACKTさんとビジュアル的にピッタリハマってた‼️

背も高いのでとにかく素敵でした💓



全体的には最後まで飽きる事は無かったけれど、私は現実のさいたま市の浦和vs大宮の開催地熊谷での綱引き合戦をずっと観ていたかった。笑


何気に熊谷をディスってるのが面白かった爆笑



滋賀ナンバーがゲジゲジと言われてたのも初めて知ったし、関西方面に詳しい人はツボだったんだろうなぁ…



前作に続いて今回も有名人合戦があったのは面白かったです笑い泣き





入場特典のとびだしとび太君のステッカー貰えて



交通安全のお守りとして車内に貼ろうかしら?