今日は我が町のイベントがありまして…


本来月一通院日は今日土曜日の予定なんですが、先月の予約の際に次は11月25日の9時で…と言われた時に、その日は多分無理なので…

と、金曜の午後にしてもらいました。


というのも…



これよコレ上差し

かんなみフェスティバル〜音符

内田篤人サッカー教室〜の観覧に応募してまして、姉が見事当選してくれたので通院よりもウッチーの方が大事ラブラブ


なので今日は朝から行ってまいりました♪







内田篤人さんといえば函南町出身ですよー上差し



地元に帰ってのサッカー教室は幼馴染の同級生が町の職員でSP役していたり、高校の同期の方が来ていたり、

地元ネタもありの嬉しいトークもありました。








この方はウッチーの従兄弟の方で


やはり雰囲気似てますね。


一部と二部に分かれてのサッカー教室。

この中から未来のプロがでるかな?










この後は記憶に新しい伊豆ゲートウェイ函南へ場所を移動してかんなみフェスティバルを楽しみました。



続きます。