先日買った台湾産ミルクパイナップルを今日やっとカットしました。


右手が痛くて包丁使えなくて、まだ痛みはあるもの、今日やっと包丁は使える様になり切ってみました。🍍🍍







ミルクパイナップルというだけあって白いです。






チェリーにお供えして










私も食べました。



味は台湾産パイナップル🍍🍍🍍の味。笑



甘いですよ、芯ももちろん食べられます。



また甘い台湾産パイナップルが食べられて嬉しい😃😃




ミルクパイナップルも時期があるので売っている内は出来る限り食べたいと思います❣️




食べきれないのは冷凍してパイナップルアイス、あとはスムージーにしようかな爆笑