ブログまだ前回の続きがあるのですが、
ここで一旦自己記録の為別内容です。
 
 
昨日から8月にかけてMy homeのプチリフォーム月間に突入!
 
 
昨日はキッチンの水栓と洗濯機の水栓を全自動用に交換
 
いずれもパッキンの劣化で水滴が漏れるようになったのでパッキン交換よりもどうせなら全て交換しよう!
 
 
ビフォー
 
 
 
 
 
アフター
 
 
 
何が変わったかって以前のはバーを下に下げると水が出ていた。
阪神淡路大震災後に逆になりましたよね。
やっとうちも今の時代の水栓になりました。笑
 
 
洗濯機の水栓は撮影するまでもないので画像無し!
 
 
 
 
そして今日はビルトインコンロの交換工事
 
 
ビフォー
 
 
 
 
 
 
アフター
 
 
 
 
機能が沢山増えましたが果たして使いこなせるのか…w
 
ラ.クックと言う付属品も付いてるけど、、、
 
 
 
多分しばらくは箱の中に収まったままでしょうw
 
 
 
そしてメインは8月1日〜4日迄、ユニットバスの交換工事です。
 
 
大掛かりで大変な事になりそうですが幸い会社はお盆休みが8月の頭と中旬に2回あるので
その休みを利用してリフォームできるのが良かったです!