つづきです。


旗揚げ行列を観た後は、ちょっと休憩。

歩行者天国の区間内にいとこのマンションがあるのでわんこと遊びました犬






トイプー♂のらると







ボール遊び!

チェリーはもうお歳でボール遊びしてくれないので私が遊んでもらってました。


夕方らるのお散歩行ったり、のんびりしてから夜になってまたお祭りへ繰り出し、、、








シャギリの競い合い!


毎年当番町4町? 位の山車がシャギリを競います。
















気のせいか昔の方が激しかったような…

今回落ち着いた感じのシャギリでしたがお祭り感あって良かったです!



9時ちょい前でシャギリも終わり、ホコ天も解除されるので帰路へ。



この日は電車で帰宅。
伊豆箱根鉄道こと通称いずっぱこに乗って。


いつも通勤時に車から見ていて乗りたかったラブライブのフルラッピング電車に帰りに乗れました!


乗り込む直前慌てて写メカメラ





津島善子( よしこちゃん)ことヨハネの車両だったので






声優さんの直筆サインが‼️



内部にもサインあったけど恥ずかしいので写真撮れず…(^^;)



今年も楽しい三島のお祭りでした。


これが終わると夏も終わりだなぁ…と感じます。